アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堀を解任してほしいとおもいませんか?
バカなんですか?白痴なんですか?
なぜ懲りもせずに西川、森脇を使う?
遠藤は最終ライン?
頭おかしいよ、狂ってますよ

田村、阿部を最終ラインにして、遠藤ボランチ
榎本をなぜ使わない?

失望しました

解任してほしいです
選手起用がアホすぎます
1週間あって何一つ変わってない

そして選手も同じミスばかり
学習能力ないんですか?めくらなんですか?
同じミスばかりするなんて幼稚園児以下、信じられません

A 回答 (3件)

大丈夫か?


質問主
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭おかしいのは堀、西川、遠藤
こいつらのせいでまた勝てなかった
イライラしてむしゃくしゃする

お礼日時:2017/08/06 20:23

マキスタというラジオ番組で、槙野選手が言っていたのですが、


前監督のときは、組織的な守備練習をせず、ミニゲーム中心の攻撃重視の練習ばかりしていたそうです。

堀監督は、選手個人の所為だとは思わずに、組織的な守備練習が出来なかったことが敗因だと思っていたのでは?
新監督になって、組織的な守備練習を開始したようなので、まず、堀監督は、その練習の成果を試したかったと思いますよ。
    • good
    • 0

浦和レッズは「巨人」と似たようなもの。


金で選手や監督を集めていてはどうしようもないだろ。
ハッキリ言って、「経営母体(三菱財閥)」に問題の根源があるんだよ。
だからサポーターの質も悪く、何かと問題の多いチームだからね。
このような「泣き言」を言うのもレッズの特徴かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!