dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死んだ後の世界があったとしたら、あなたはどうしますか?
死んだ後、自分が死んでいることに数日間気づきません。いつも接している人達と、いつも見ている風景、変わらない日常の中にいます。その中で不思議な出来事が幾つも起こり、変だなと思い始め、自分がもう死んでいることに気がつきます。死ぬ瞬間だけ抜け落ちていて、どうやって死んだのか分かりません。ある日、天使が家にやってきて、自分はもう死んでいて、元にいた世界には戻れないことを知らされます。ここにいる家族、友人、知人は皆、天使で姿は同じだし話すことも本人が言いそうなことで、でも家族や皆には本当には会えていなくて、天使と接しています。しかも心の声が天使に全部聞こえています。今30歳だと仮定して、天使がたくさんいるこの世界で、寿命がくるまで生きられるとします。やりたかったことにチャレンジできたり、家族に聞きたかったことが聞けたり、結婚も、仕事も、何でも出来ます。でも、どこにいても何をしていても、心の声は全部聞かれています。最後、寿命がきたら死ぬ瞬間に時間が巻き戻り本当に死にます。あなただったら、どう過ごしますか?

A 回答 (11件中11~11件)

色々世話になった人に感謝の言葉を言う!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!