アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮観光で、キムの写真の新聞紙でスニーカーを、包んだアメリカ青年を拷問と暴行で死亡
何のため?何の意味があるのか?誰が徳をするのか?
北朝鮮観光が、激減して良いことあるのか?

質問者からの補足コメント

• キム将ちゃん、どうすんの?

A 回答 (4件)

北朝鮮に観光で行きたいなんて人、よほども変わり者だけです。

将軍様に気にいられない行為をすれば、即射殺される国です。舞台でロングドレスでアロハオエを踊った踊り子さん、腰のフり方が卑猥で、公開射殺の刑に。昨日までの将軍様側近の政府高官も次から次へと死刑の判決で、公開射殺、中には、爆弾を撃ち込まれて体がなくなってしまったのもいます。
観光で出国時には、カメラの撮影したものすべて検査で、どんどん消されていきます。出国検査が世界で一番厳しい国です。
    • 1
この回答へのお礼

たまたま当時テレビ朝日で、北朝鮮ツアーの狂気と言うテレビを見ていたので、行きたい人減るのに、馬鹿だな!アメリカでは禁止、欧州は自粛、日本は?

普通の海外旅行に飽きた連中が、怖いもの見たさで北朝鮮に行く。

より怖いローラーコースターに乗りたい、より怖いお化け屋敷に行きたいというのと同じ心理。 更に、今のうちに行かなければ来年は無くなるかもしれない国。 希少価値もあるので、益々観光客は増える。 金三胖は何の心配もしていない。
    • 1
この回答へのお礼

行くなら中央アジアの北朝鮮トルクメニスタンの方がまし!まだヤバイアフガニスタンの方がましじゃね!

北朝鮮の観光客はホテル入ったら外出禁止です、付き添いのガイドが監視しています。

アメリカの青年は夜間外出しようとしてガイドと揉めて逮捕されています。
北朝鮮に着くと新聞を渡されますので丁寧に扱います、私はガイドさんの説明がありました。9月の国際航空ショー予約したが行けるかな?
戦前の日本と同じです、天皇は顔を見られなかった、学校では東の方向を見て君が代を聞きながら最敬礼を3回しました。
戦前戦後天皇の巡幸5回見ましたが座って頭を地べたに付くようにしてお辞儀しますので一度も顔を見ていません、将軍様のほうが顔見られるだけいいほうです。
    • 1
この回答へのお礼

そこまで、北朝鮮て、いかれクレージーで、危険なんですね?
国民は、無知なんだ!

北朝鮮にとって、観光は外貨獲得の有効な手段ですが、それよりも「将軍様」の威厳と名誉を維持する方がはるかに大事ということでしょう。

仮に、キム写真の新聞で包んだことを放置してそのまま青年を帰して、その事実がどこかで明らかになったら、北としては国家的名誉に関わる不祥事を放っておいたということで、大いに話題になるでしょう。
それは、北としては絶対に許されないことなのでしょうね。
拷問すること=将軍様への忠誠ということです。
    • 1
この回答へのお礼

キムの写真が載った新聞紙でスニーカーを、帰国時包んで、国家の名誉とは意味不明?
朝鮮人は、世界の常識を知らない馬鹿なんですね?