アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イライラ。

何で、近頃、常識のないひとが偉そうで、常識ある人がバカにされるんでしょうか?
YouTubeには上の様なことが多々あり本当にYouTubeは必要かと思います。

A 回答 (6件)

世の中不公平だよね。

常識ある人ほど何か言われて常識ない人ほど何も言われないよね
    • good
    • 0

本当に世の中はどうなったのだろうか?・・と思ってる人は多いかも知れないですね。



あまりにも不公正な事や利己的な事で溢れていますからね。いつも、全てが正しかったら良いですね~

だけど、その様な環境の中でもなるべく影響を受けないで正しい事や他の人の恵みになれる様に自分自身が
正しい基準をしっかりと持ってそれに従って努力して行きたいですね。

お互いに頑張りましょうね!!(^^)!
    • good
    • 0

悪貨は良貨を駆逐する。



その途上にあるのですね。
    • good
    • 0

最近思うんですけど、常識って人間の良心を表す行動や言動の事ならどの時代でも間違っていることは


多々有ったと思います。

でも、風習や習慣については『悪しき』ことも沢山あるような気がします。
なので、時代の流れとともに変化していくのは当たり前です。考え方や技術の進化も関係するんで。

YouTube内での話しなら常識はずれの事も多くありますが、自分の本音をブチまけてるダケの場合もあるので
ある意味自分に正直な投稿者がいるって程度です。
2ちゃんねるほど非常識ではないと思います。
    • good
    • 1

(´・ω・`)近頃?



何を言ってるの。
ずっと昔からだよ。

頭の悪い人が声を上げていて、それが目立っているだけです。
    • good
    • 1

情報を取捨選択できないのは、常識が足りない。


で、中2ってのは、認識世界が広がり、自分の常識が通用しなくなってイライラするのは思春期特有のものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!