誕生日にもらった意外なもの

身長163体重49
この体型でモデルオーディションは通過できますか?(靴下焼けは気にしないでください(汗))
あと膝の黒ずみを治す方法はありませんか?

「身長163体重49 この体型でモデルオー」の質問画像

A 回答 (7件)

モデル会社がどんな系統の子を求めてるかによると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が受けたいと思っているオーディションは身長体重関係なしで、面接では自分のいいところなどを言って通ったら二次審査で歌って、歌も上手下手関係なしでこれから伸びるかなど、審査して通ったらモデルです。その受かったモデルはPopteenやCanCanに載ります

お礼日時:2017/08/07 09:16

読者モデル?のような感じなら可もなく不可もなくってところでしょう。



ファッションモデルとしてなら中途半端で良さが見受けられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し頑張ります

お礼日時:2017/08/07 09:16

ザ日本人の平均。


そういったモデルを採用したい会社があれば採用だと思います。
あくまでも平均。街歩いてたら目立たないレベル
    • good
    • 2

身長の割に手足が短い。


身長もモデルにしては低め。
    • good
    • 0

顔は見えませんが可愛らしい方ですね。


テレビに出てるモデルさんて本当に細いですよ。
身長-110=標準。
標準-10=モデル体重。
と大体こんな感じです。

あなたは標準から-4㎏ですが、オーディションは大丈夫じゃないですかね。
その後が問題だと思いますが。
事務所の選択する基準があるから何とも言えませんが…
でもやるだけ全力でやりましょう。
    • good
    • 1

もう少し体を動かして、体幹を鍛えたほうがいいかも。


姿勢が悪いです。
    • good
    • 0

普通


中の上くらいかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報