プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも妹にイライラしてるんですが今日は特にウザイです
テレビの真ん前で見て「目悪くするから離れな」って言っても「もう悪くなってるし」って言って離れないしなのに「目が悪いから眼鏡買え」って言ってくるんですよ(怒) 本当にウザイ
他にも猫ちゃんが寝てるのにわざわざ起こしたり昨日はお豆腐の袋に空気を入れて上を絞ってポンポン投げてて怒られたのに今日もやってるしいつも母のスマホ使ってて母が「返して」って言ったら「じゃ携帯買ってよ」とかしつこいしご飯食べる時も口あけて食べるからぺちゃくちゃ音がして気持ち悪食ったて「口閉じて」って言ってるのに閉じないし本当にウザイしイライラします(怒) お箸だって持つ所が下すぎるから注意してるのに直さないし(怒)

今日は特にうざくって存在すらウザイって思う様になりました! どうしたらいいですか? ちなみに妹は小5です 本当にイライラします

A 回答 (2件)

殺っちゃう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは駄目です 殺人犯になっちゃいますから 罪を犯したらいい職につけなくなるしもう一回やりたいって気持ちが出てきちゃうし最後には後悔することになります
なので殺るのは駄目です! 冗談通じなくってごめんなさい┏●

お礼日時:2017/08/07 10:39

目に関しては、ちゃんと眼鏡を買ってあげるように、お母さんに言いましょう。



妹さんは反抗期なので、注意しても聞き入れないでしょう。普通です。

ぺちゃくちゃ音を出して食べる事が恥ずかしいと思わないと治らないでしょう。

イラッとしたら、その場から離れて、見ざる、聞かざる、言わざる、に限ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!