dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の日本文を英訳していただけないでしょうか?
・4時までに教室の掃除を終えなさい。

※よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

Finish cleaning the classroom(s) by four.

    • good
    • 3

This class room should be cleaned up by 4:00

    • good
    • 0

Clean up the classroom by four (o'clock).


とかでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ShowMeHow様

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/07 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!