dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は中3で握力が45と41です。これって弱いほうですか。?普通ですか?どうですか?
ちなみに身長は172センチで、体重は62です。

質問者からの補足コメント

  • 出来るだけ歳の近い人がいいです

      補足日時:2017/08/07 13:39

A 回答 (4件)

強い方じゃないですか?


私は16歳の頃は、60kg超でしたから・・。
    • good
    • 0

中3の時の握力は


R…23
L…26
でした。気にすることはないと思いますよ。
    • good
    • 0

左が男子


右が女子
平均握力です。
80以上はアスリートクラスです。
    • good
    • 1

15歳


37.87kg25.58kg
16歳
40.45kg26.60kg
17歳
42.44kg27.09kg
18歳
42.32kg26.37kg
これが平均です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!