プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉(20代前半)と姉の彼氏さん(20代前半)と私(高校2年)は仲が良く
私は長期の休みになるといつも姉と姉の彼氏さんの家に何日間かお泊りに行くんですが
ある平日の日に姉が仕事で二人きりの日に姉の彼氏さんにキスされ胸やらなんやら触られて下手したら犯されそうになりました。

誰かに相談したいのですが、姉に言ったら彼氏さんと空気が悪くなって最終的には私のせいで別れてしまうことにもなりかねないので言えません。母親にも言うのが恥ずかしくて言えそうにありません。父親には過去、父にも似たようなことをされたので絶対に言えません。彼氏もいないし友達にもこんなことを言える友達がいなくて…
なんか汚されたみたいで体や唇が気持ち悪くて凄く怖くて色々不安なのでここに書かせていただきました。

どうすればいいんでしょうか…

A 回答 (12件中1~10件)

あなたは何とも思っていなくても、相手からしたらあなたが自分に好意を持っていると勘違いされたのかもしれません。

相手の男性がどんな方かは知りませんが、あなたにも隙があったのではないかと思います。
だとしてもお姉さんの彼は最低な人です。
二度とお姉さんの家には行くべきではないと思います。
    • good
    • 2

ふざけた野郎だな!


まぁ、もう合わない事だけど…
私なら正直にお姉さんに言いますよ。
そんな奴と付き合うお姉さんがかわいそうですからね。
    • good
    • 1

お姉さんの彼氏と、言っているのですから、お姉さんが、未だ彼氏に好意を持っているなら、問題は、有りません。


実際には、同意無くして、女の人の体を触ったり、無理やりキスしたりするのは、犯罪です。
事後でも構いません。
警察に連絡し、事情を話し、強姦未遂で、告訴するかどうか、決めましょう。
    • good
    • 1

姉や、母親に、いうと、自分のせいにされる恐れが、ある場合、あなたが、学生なら、保健室の先生に、相談してください。

このまま、一人で、抱え込むのは、危険です。それか、警察の相談窓口が、あります。110で、相談したいことが、あります、と、言えば、番号を、教えてくれます。なるべく、婦警さんに、相談してください。
    • good
    • 1

やっちゃイカンことだな。


お姉ちゃんに言うべき。
    • good
    • 1

今後一切姉の彼氏には会わなければいい話です。

そもそも男は基本的に下半身に脳が付いてますので、軽はずみに二人きりになると自分に気があると勘違いします。
    • good
    • 0

彼女の妹に手を出すくらいだし


他の女性にも手を出してるでしょうね!!
そんな汚い男は早く別れた方がいいですね…後々お姉さんが泣かない為です。ホントのことを教えてあげてください!
    • good
    • 1

恥ずかしくてもお母さんかお姉さんに話をしてください。


ひどくなった後では取り返しがつかないと思います。
    • good
    • 0

いやな思いをしちゃいましたね。

つらいですね。
でも,これは「お姉さんに相談すべき」だと思います。

考えてみてください。お姉さんとその彼氏が結婚したら,そのお姉さんの彼氏は,お姉さんの旦那さん,つまりはあなたの親族になるわけです。となるとそれ以降は,嫌でも一緒にいざるを得ない場合もあるということです。
それでね,もしもその男性がまたあなたに手を出してきた場合,あなたが(肉体面と精神面で)傷つくことになってしまうでしょうが,それだけでは済みません。あなたのお姉さんも(精神面で)傷つくことになってしまいます。
あなたはそんなことになりたいですか? お姉さんにも,そんな思いをさせたいですか?

もしもお姉さんとその彼氏が別れることになったとしても,それはあなたのせいではありません。手を出してきた,お姉さんの彼氏のせいです。
その彼氏がひどい男だったりすると,「妹(みるふぃーゆ)さんが誘ってきたんだ」とか言うかもしれません。でも,そんなヤツが親族になる前に止められるなら,それに越したことはないのではないでしょうか。

これ以上の被害を出さないためにも,そしてお姉さんにつらい思いをさせないようにするためにも,お姉さんに相談すべきだと思います。

もしもどうしてもお姉さんに言いにくいというのであれば,恥ずかしくてもお母さんに言いましょう。最悪のことが起きたら,お母さんにもつらい思いをさせてしまうことになってしまうでしょうから。
    • good
    • 0

あのねーなんで行くの、姉さんとこえ、行かんかったら済むこと、今後のこともあるから、直ねいちゃんに話すこと、空気関係無い、お父ちゃんはいい、俺も、高1おるけど、乳とけつでかい、やりたいとは思わん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!