プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば心霊スポットにいってテンパっているひとの“みた”はなかなか信用できないですよね

自分の髪の毛が人影に見えたってことは誰にでも死ぬほどあることだとおもいますが、それを心霊スポットにびびりながらいって誰かが叫んだりして逃げてる最中にみたとすれば見えたと思うかもしれませんし

なので、冷静に考えてもうこれは自分が精神的におかしいか幽霊しかないからあれはたぶん幽霊だ
みたいな心霊体験が聞きたいです。

A 回答 (1件)

私が実家にお盆で帰った時の事です。

実家は日本家屋で、外の外気を遮る気の襖のようなものがあります。

私は祖母に閉めて、とお願いされてその木戸を締めに行きました。

占め始めてから目の前に広がる庭園から視線を感じたんです。

けれど誰もいなくて.....気味が悪くなって早く占めて部屋に戻ろうとしました。

けれど瞬きをした時に、スッとイメージが頭の中に浮かんで、そのイメージは、目が無くてポッカリ空いていて、歯はボロボロの女の人でした。

今冷静になって考えてみたら、なんで女の人かと思ったのかは分かりませんが、直感的にそう思いました。

室内に入って来るような気がしたので、急いで扉を閉めて、先祖の仏壇がある部屋に駆け込みました。

しかし親戚がその扉を開けてしまって.....。もうダメだ!部屋に入ってくる!と思ったのですが、何故か仏壇のある部屋には入ってくるような感じはありませんでした。

ウソだあ!と言われますが本当です。

そして私は物理的に見たわけではなく、イメージが入ってくるような感じがありました。

本当に気味が悪いです。

そして昔から私は誰も居ない玄関に向かって、「入っておいでよ、」などと言っていたようなので、もしかしたら何かあるのかも知れません。
    • 0