アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいいよと言ったらB専だねと返ってきたのでそんなにいわないでと返したらごめんと返ってきました
僕はなんて返せばいいのでしょうか?
教えてください

A 回答 (4件)

まさしこ「可愛いね」



彼女「B専だね」

まさしこ「そんなに言わないでYO!」

彼女「ごめん」

ここで黙って優しく抱きしめる

まさしこしこしこしこしこしこどぴゅっ!
    • good
    • 0

単なる照れてるだけだと思います。


内心はうれしいに決まってる。
    • good
    • 0

あの―「B専」ってなんですか。


質問に答える側を人が質問してすみません
    • good
    • 0

これ以上は触れず話題を変える

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!