アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんみたいって可愛いってことですか??

質問者からの補足コメント

  • 先生に言われました。
    手繋いだときと
    こけたときです。

    ちなみに15才です。
    童顔です。

      補足日時:2017/08/08 21:30

A 回答 (6件)

先生と手をつなぐというシチュエーションが分からないのですが、


肌がやわらかい、ってことですかね?
赤ちゃんも色々ですよ。
無垢でかわいいですが、それと同時に
完全にマイペースで、人に合わせることをしません。(当然ですが)
甘え上手であると同時に、自分のことを自分でできない。
など、いいところも悪いところ(?)も両方あるので、
赤ちゃん=かわいい、というイメージを
すべての人が持っているとは限らないです。

文字だけだと、口調や表情が分からないので難しいです。
    • good
    • 1

こけたからぷんぶは

    • good
    • 0

肌がすべすべ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

肌もよく赤ちゃんみたいといわれます。

お礼日時:2017/08/08 21:31

幼いってことじゃないですか?


それか、甘えん坊とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えん坊です。だからかなぁ。

お礼日時:2017/08/08 21:25

ツラが赤いんじゃないですか?


お酒飲みました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未成年です。

お礼日時:2017/08/08 21:25

違う気がする。


前後の文面もなしに判断できるかい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういういみですか??

お礼日時:2017/08/08 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!