プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談です。できれば早めに回答していただくと幸いです。

私の学校には一般と一般じゃないコースがあります。説明すると、ほぼすべての教科が日本語でうけるのではなく英語でうけるコースです。
私の友人たちはみんな一般です、結構寂しいですが。
しかしクラスの女子からはまぁ自分に何らかの原因があったのかもしれませんが、女子が6人しかいないんです。で5人かたまってなんか自分は仲間はずれ状態です。とくに体育はもうつらいです。
9月に2学期はじなるのでもう地獄です。しかし一般クラスににげればいいということもあります。昼休みと登下校は一般の友人とです。
しかしそのなかで毎日一般にいって友人とはなすのっうっとおしいのではないかと思ってしまいます。
そうすればいいですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

学校まで行って状況を生で見れば適切なあどができるのでしょうが、それはできないため大した助言ではありませんが、聞いて下さい。

何処の世界にもイジメはあります。

私は悪人でも無い人間がする嫌がらせは1番の悪ではないか?と思っています。

学生だから、、。

いえいえ、立派な犯罪です。

そんな犯罪者、貴方は友達になりたいですか?

ぼっちは辛いでしょう、でもそんな事をしてくる奴らを心の声はどういっていますか?

私ならば、ばーか!くそ!と言ってやります。

本当なら楽しい学生生活を送っているはずが、頭悪い生徒の為に辛いひとりがいるって不公平ですよね。

大人になればそんな事大して気にならなくなります、たまーに会社で友達作りに来てるの?こいつ?みたいな奴は居ますが、、。

学生時代はたかが3年。
選択があると言っていたので高校生かな?

何とかしのいで下さい。

生涯付き合いそうにない奴は無視をして下さい。

こっちにも選ぶ権利はありますから!

と、強気になれればいいのですが。

学生だけに辛いでしょうが、そいつらのために落ち込むのももったいない。

貴方の道を行って下さい。

頑張って!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます