プロが教えるわが家の防犯対策術!

山派?海派?夏のお出かけといえばどっちがいいですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (73件中1~10件)

海の方が好きなので出かけるとしたら夏は海です!秋は紅葉もあるので山がいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 18:00

もちろん海です。

BBQや花火家族で遊べるのがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 18:00

もちろん海でしょ(^_-)-☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 18:00

質問を拝読させて頂きました。



 私は、山でしょうか?

 山へ登山をしたり、お遍路さんで登ったりするのが
多いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 17:59

夏は山でしょうね。

木陰・川遊び・キャンプ・釣り・ファミリーで遊べますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 17:59

四季を通じて両方とも好きですが、夏なら山の方かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 17:59

私は、海派です。

小学校の時親戚で、海にいきました。日焼けがするのに水着の後が残る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 17:59

沢、もしくは、いずみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 17:59

海!でも、東日本大震災以降、海に近づけない…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 17:59

どちらかと言えば海。

でも海にも行かないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 17:59
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!