アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像有り山は何処ですか?

「画像の山は何処ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

多分


太郎山

広島の弥山

甲斐駒ヶ岳
若しくは
K2
でしょう
    • good
    • 0

No3です。



念のため写真素材でみてみました。
下記は無雪期の天狗平からみた剣岳です。
間違いなさそうですね。

天狗平からみた剱岳
https://imagenavi.jp/search/detail.asp?id=24069870
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/27 00:55

上市町と立山町

    • good
    • 0

天狗平あたりから見た剱岳(2999m)のようですね。


こんな積雪期は無理ですが、無雪期だったら剱岳は10回以上登っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にてますね!

お礼日時:2023/10/09 13:13

適当だけど、剣岳に1票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にてますね!

お礼日時:2023/10/09 13:13

剱岳のように見えますが・・・


 
http://blog.livedoor.jp/mira47/archives/889544.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にてますね!

お礼日時:2023/10/09 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A