アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常時夜勤の仕事について。
初めて夜勤の仕事をします。
22時〜7時までの仕事です。
寝る時間やご飯を食べる時間のタイミングがわかりません。
同じく常時夜勤の仕事をしている人は、何時に寝て何時にご飯を食べてるのですか?

A 回答 (4件)

私は、ファミレスでやってたけど、勤務中は眠くなるので食べませんでした。



6時、8時朝勤務が終わって、帰ってウトウト寝てしまう事も。
ご飯食べてお風呂入って12~1時には就寝
15時まで寝れないと、もぅ寝れないパターン。
18~19時には起きて夕飯、お風呂。
で時間になったら出勤でした。
不思議と朝重たい物食べられました。例えば朝からハンバーグとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/05 10:45

コンビニバイトしてた時はそれでした。


昼夜逆転で死ぬよ?
昼、寝られないよ?
結局夜寝る人は8時間寝られるけど、昼夜逆転ならNO2さん同様。
寝るのを2分割、3分割にする。
勿論仕事中は食事休憩+トイレ休憩だけですよね。

朝日が昇ってそれでも仕事して8時までやって、
皆が出勤する時間帯に帰宅して、廻りが車でブーブー騒音の際に寝るの。
疲れている+五月蠅い+明るい=寝られない。

そうなると、ちょっとのアルコール+耳栓+アイマスク。
それでも睡眠はとぎれとぎれ。そんな感じかな^^

頑張ってね^^
    • good
    • 0

知り合いは、夜6時に寝て11時に起きて仕事に行っています。


朝7:30に帰宅してから朝食を摂る。早めに昼食。
4時半頃に夕食を摂ってから入浴して寝ています。
    • good
    • 0

ご飯はお腹が鳴ったら食べる。


眠けりゃ寝る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!