プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1週間とちょっとです。
なのにもう、振られたらどうしよう、今のLINE鬱陶しかったかな、とかばかり考えてしまいます。返信が遅かったりするとそれだけで嫌われた?と思います。LINEに依存しているところは彼だけじゃなくあると思います。彼氏だと特に気になります。正直めちゃくちゃ疲れますし、時間の無駄なのはわかっているのですが。

振られてすぐ、今の彼に出会い、趣味が同じで話していると本当に楽しくて付き合いました。でも振られる事ばかり考えてしまうのは、振られて辛かったって気持ちがまだなくなっていないってことなのでしょうか。
付き合って1週間なんてすごく楽しい時期なはずなのに、心が重たいです。

信頼関係が浅いのか、私が自分に自信がないのか、原因というか、どうしたら私は恋愛を楽しめるのでしょうか?

A 回答 (2件)

振られて辛かったって気持ちがまだなくなってないんじゃないですか??その不安な気持ちを彼氏に相談できるのが一番良いと思いますが無理だ

としたら、LINEの繋がりだけじゃ心配って感じなんで直接あってごろごろ過ごしたりデートしたりしたらいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそうだと思います。
LINEにとらわれるんじゃなくて、直接もっと関わるようにします。 ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/16 08:55

どうやったら相手を楽しませることが出来るかを考えて下さい。


他人の幸せを考えたら、ああしたい、こうしたい・・・と、アイデアが浮かびます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!