電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソフトバンク店員がウソつき
訴えたいのですが どこへ連絡したら良いか

A 回答 (14件中11~14件)

ソフトバンクとKDDIは、お客様相談室を設けていない。

ソフトバンクの場合だと言うだけ無駄ですね。

ネットで店名なりを具体的に書くぐらいしかありませんよ。
ソフトバンクショップの対応が悪いのは、デフォ。
まぁ、ソフトバンクショップは、常識では考えられないことが起こります。

消費者センターにいっても、ソフトバンクとしての回答は、ワンパターン化している
”代理店(店)が勝手にやったことだ。” 指導をする。とかの回答をするかもしれませんが。
ソフトバンクの客船にいっても、”上申しておきます。”
    • 1

まずどんなウソをつかれたか書かないとただのアンチだと思われるYO!

ずっとドコモだったけどソフバンから新機種無料&月々の支払いドコモより安く&キャッシュバック5万で誘惑され魂売りました
すいましぇん
    • 0

ここのサイトはなぜか、アンチソフトバンクの方が多いようですので、ソフトバンク関連のご質問は、控えられたほうが良いと思います。

私は、親ソフトバンク派ですが、だからといって不満が無いわけではありません。
 先月、スマホの機種変更をした際、案の定、「ソフトバンク光」を勧められましたが、このサイトでの評判の悪さなどを理由に、お断りしました。
そして、ソフトバンクショップの店員の方に
「申し訳ありませんが、ネットでのソフトバンクさんの評判は、あまり良くありませんよ」
と、はっきり言いました。
 (ちなみに現在のインターネット環境は、NTT西日本の「フレッツ光ネクスト、マンションスーパーハイスピードタイプ隼」プロバイダはソフトバンク系のYahoo BBです)
 さて回答ですが、もう一度、どんな点が不満だったのか整理されて、メモ書きされ、ソフトバンクショックに説明を求められるのが良いと思います。
 私は、このサイトで言われるほど、ソフトバンクを悪いとは思っていません。
 むしろ、係員の態度が傲慢で横柄だったドコモ、前身の第二電電時代から電話勧誘はしつこいauのほうが不満です。
    • 2

やめとけ。

お前がわかってないだけや
    • 4