dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東北地方のとある県に住んでいます。
先日、大学の女の子がパパ活を最近はじめたと言っていました。

ググってみたところ、パパ活って中年のおじさんにお金をもらう女の子のことなんですね。
仙台や東京など都会の擦れた女の子だけの話と思ってました。。。

かわいい子ってみんなそういう子なんですか?
すれているんですか?

ちょっと人間、女の子に不信になりそうです。

どなたか教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そんなはずはない。


そういう子もいるというだけ。当たり前です。
    • good
    • 0

あなたが会ったその可愛い女の子たちが変なんです。

    • good
    • 0

都会の方が人が多いので、いろんな人がいるのは確かですが、本来人はいろいろ、いろんな人がいて当たり前です。

パパ活、ママ活、ジジ活、いろいろいますよ。

確かに知ってる人がイメージと違うとショックかもしれませんが、ルックス良ければ皆やってるというのは言い過ぎですね。そゆのがキライな人もいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!