アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミサイルの弾頭に、核ではなく刈り上げデブを搭載した方がいいと思いませんか?

A 回答 (6件)

こんな感じかい?

「ミサイルの弾頭に、核ではなく刈り上げデブ」の回答画像1
    • good
    • 9
この回答へのお礼

サイコー。うけるぅ~。お腹が痛い~。もう辞めてぇ~。

お礼日時:2017/08/10 21:29

わざわざ 日本で撃ち落としても 本州に落ちたら最悪です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

肉片が落ちて来たら掃除するしかない。

お礼日時:2017/08/14 11:30

それができれば 戦争には、なりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

太っている分、PAC3での迎撃が容易だと思います。

お礼日時:2017/08/14 08:49

No.1



   きつい冗談辞めてくれ!こ、殺されるぞ!ミサイルが飛んでくるやないかい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刈り上げが飛んで来るだろう。

お礼日時:2017/08/14 08:45

生ごみを外に捨てちゃだめ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ミサイルに乗って日本に来てもらいましょう。で、有害ゴミで処分しましょう。

お礼日時:2017/08/10 21:31

豚はおだててもミサイルには登れない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ミサイルの下部分にしがみつけないかな?

お礼日時:2017/08/10 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!