プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとした愚痴になりますが、最近辞めた会社で業界未経験可、パソコン基本操作ができればOK。専用ソフトは研修で丁寧に指導します。とあって入社しましたが、研修担当は自分は研修なかった❗過去の資料を見ればわ
かる‼とほとんど教えてくれず、実務に入ると、全く必要なことを教えてくれなかったと実感しました。業界用語だらけで訳がわからず、上司に相談しても担当に聞けの一点張りで、疲れて退職し、現在パートしながら転職活動中です。昨日、新しい職場の社員にしょっちゅう席を長時間外していると聞いたが、体調悪いのか?と聞かれました。多い時で午前中と午後に1回ずつ各5分程度トイレに立っていただけでしたので
、最初は何のことかわかりませんでした。確かに近いかも知れませんが、生理現象を言われて気分が悪くなりました。前の前の会社でも、トイレの時間と回数を見て、自分は1日1回しか職場でトイレに立たない❗あんたは行き過ぎだ‼と言われましたが。友人に愚痴ったら、行くところ行くところ、変な人に目をつけられるから、お祓いしろ‼と言われました。学生時代から特にイジメられっ子という訳ではありませんでしたが、今のパートは入ってまだ1ヶ月なので、何か自分から発しているのかしら と思ってきました。

A 回答 (3件)

ダメな企業に入ってしまっているということだけ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そんなん気にするのか。

「俺、トイレ近いんだ」と言い返せばいいじゃない。
俺は全然気にしない。悪いことじゃないからね。お腹がゆるくてチョット出ちゃう時ない?俺は「ちびったからパンツ変えてくる」って言えるタイプ。というか言った。
言いたい奴には言わしとけ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。小心者なので水分を控えましたが、結局我慢できなくて行ってしまいました。視線が気になりました…(-""-;)

午前と午後の1回だけで、しかも5分間でしょ

それで言うのは酷いと思う
ありえませんね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。水分を控えましたが、結局我慢できないで行ってしまいました。視線が気になりました。