アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカは北朝鮮に爆撃機や無人偵察機を飛ばしていると言いますが、まさか北朝鮮の国土内に入って飛ばしてないですよね?

北朝鮮の上空って北朝鮮の国土の外を飛行させてるんですよね?

北朝鮮がアメリカの国土内で戦闘機を飛ばしたらアメリカはブチ切れるのに、アメリカは北朝鮮の国土内を爆撃機や無人偵察機を飛ばしていたらそりゃ北朝鮮はキレるのでは?

っていうか上空侵犯では?

アメリカは北朝鮮の国土に入ってもいいの?

どういうこと?

勝手に北朝鮮にアメリカは戦闘機飛ばしててキレない方がおかしいのでは?

北朝鮮とアメリカは同盟国じゃないですよね?

アメリカが爆撃機を北朝鮮の領空内で飛ばして殺すぞって北朝鮮が言ったら攻撃するよ?ってどういうこと?

アメリカ人はキチガイですか?

A 回答 (3件)

U2やSR71は、上空侵犯して偵察し放題でしたからね


グローバルホークも上昇高度は20000mですから偵察し放題でしょうね、少なくとも北朝鮮にこれに対抗できる防空能力は無さそうですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/11 09:24

領空侵犯している事に気付いたら、北朝鮮は躊躇なく撃墜するでしょう。


もし、領空侵犯しているのに、撃墜出来ないとすれば、北朝鮮が領空侵犯を捕捉出来ていないか、通過が早すぎて、撃墜出来ないと言う事です。
もし、後者だとしたら、世界にそんな失態は公表出来ないでしょう。(韓国は、朝鮮半島上空を米軍機が飛来したと、合同演習後発表しましたが、それが北朝鮮領内かどうかは発表していません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/11 09:25

さすがに戦闘機も爆撃機も侵入してないです。


2万メートルの高度を飛ぶ偵察機はわからないですね。
人工衛星の監視はやってますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/11 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!