プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの竹島を軍隊で不法占拠した韓国からぞくぞくやってきたら日本は滅茶苦茶にされます。日韓トンネルとは最低の発想です。連中は日本の文化財など滅茶苦茶にされるわ盗まれるわ。盗っ人に来るわ。スパイするわでやり放題です。

反対してくれてる誠意のある政治家は誰ですか?

一方で賛成しやがるクソの悪党政治家は誰ですか?
推進しやがるクソな悪党団体はどこですか?

ご存知の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

日韓トンネルよりだったら、日露トンネルの方がまだマシでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもある意味、怖い面がありますが・・。ロシア人なら日本人に変装してもすぐにばれるのでまだましです。

お礼日時:2017/08/17 14:30

そろそろ竹島のゴキブリどもをバルサンあたりで追い出して頂きたい。



日韓トンネルだなんてあいつらの考えることはアホだね。

北朝鮮も韓国へトンネル掘って攻め込みましたよね。
穴掘るのが好きな民族ですな。
だから墓穴も掘るんですね。
御家芸だったとは笑わせてくれますな。

日本にもあいつらのスパイ政党が有るが、墓穴掘るのが得意だな。

でも、1匹見たら20匹入ると言われてますから、日本には相当数いるのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相当居ますね。竹島のゴキブリのおかげでアシカが居なくなりましたね。

お礼日時:2017/08/17 14:32

発想するのは自由ですからいいですやん



普通の5km程度の海底トンネルを掘ったら水没するぐらい技術が無いんですから、いつもの机上の空論ですし

http://japanese.joins.com/article/601/231601.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発想するのは自由ですからいいですやん
>甘いですね。その発想が危険だということです。

お礼日時:2017/08/12 09:00

今は帰化人以外は誰も賛成しないでしょう。


かつて賛成してたのは竹下登や羽田孜など。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、いまいちよくわからん人たちですね。

お礼日時:2017/08/12 09:01

あの統一教会が主導していたようですが、


とっくの昔に頓挫し、今では忘れ去られてしまっています。
実現することは100%ないでしょうから
考えるだけ無駄なような気もしますね。

ちなみに陸続きの国の中には
国境沿いの道路に可動式の防護壁があったり
装甲車が侵入できないような仕組みを作っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

統一教会が主導なら危険ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/12 09:02

誰が応援したかでしたよね。



それはつい最近二重国籍問題で党首が辞めた党の議員です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。やはり韓国系ですね。

お礼日時:2017/08/12 09:03

もう頓挫した話ですね。



それで中国の山東省と繋がる話に移行したと思いましたけど?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

山東省と繋がる話に移行
>それも最悪ですね。

お礼日時:2017/08/12 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!