dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日焼けをして白くなる方法を教えて下さい!
お金をかけずに、一週間ほどで白くなる方法が知りたいです!よければお願いします!

A 回答 (4件)

ニベアパックとビタミンCを沢山摂取する。

    • good
    • 0

きゅうりパックオススメします

    • good
    • 0

そんなんないわ(笑)



あるとすれば一つだけ・・・ 
7つの球を集めると龍が出てきて 願いをかなえてくれるという噂だよ。
    • good
    • 2

あなたが、地球人なら、そんな方法はないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!