プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンに詳しい方に質問です。
スマホのYouTubeの曲をPCへ取り込みたいのですが、どうしたらできますか(--;)?

パソコン/PC

A 回答 (5件)

パソコンでYouTubeにアクセスができずソフトのインストールもできないということなら、パソコンの問題を解消しなければだめなのではないでしょうか?


Windowsを使用しており、インストール可能ならばブラウザ(インターネットをやるためのソフト)をインストールしてみれば解決するかもしれません。
ブラウザにはGoogle ChromeやFireFoxなどがありますので、これらのワードでインターネットで検索してみてください。
あ!もしかして、パソコンがインターネットにつながらないとか???
だとしたら、スマホを介してインターネットに接続すればいいのではないでしょうか。
この機能を「テザリング」といいます。
ご自身のスマホの機種名と「テザリング」というワードでインターネットで検索して、テザリング機能の使用方法をご確認ください。
    • good
    • 0

>スマホのYouTubeの曲


意味不明、YouTubeはスマホでもパソコンでも閲覧出来るけど?
でも、Youtubeの利用規約ではパソコン等へファイルを保存することを禁止しているので諦めてください。

どうぞ、スマホのYouTubeの曲はパソコンのYouTubeで楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメありがとうございます!
パソコンでYouTubeが再生出来ないので、携帯でやろうとしたのですが出来ないのですか...
よい意見もらいました^^*

お礼日時:2017/08/13 23:00

パソコンでユーチューブにアクセスしてシェアーすればいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンでYouTubeにアクセス出来ないので、携帯でやろうとしてるんです...

お礼日時:2017/08/13 23:01

パソコンに



5KPlayer
https://www.5kplayer.com/index-jp.htm

をインストールして、Youtubeの動画のURLを5kPlayerに張り付ければ
YoutubeのPV動画をダウンロードできます。その動画を音楽ファイルの
mp3ファイルやAACファイルに変換すればよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコンでアプリをインストールすることができないので難しいです...。

お礼日時:2017/08/13 23:03

パソコンでYoutubeの該当するページにアクセスして再生すれば良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメありがとうございます!
ですが、パソコンからYouTubeにアクセス出来ないのでその方法が出来ないんです...

お礼日時:2017/08/13 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!