プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問します。

特定の女性に対して「緊張する」場合、理由にはどんなものがありますか?
好きな人からふたりきりだと緊張すると言われたのですが、多少なりとも女として見てくれてるという認識で大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

苦手な人や嫌いな人にも緊張しますよ。


ですから、もう少し書いてくれないと断定できません。
    • good
    • 5

相談者様を好きと言う認識で相違ないと思います。

    • good
    • 3

好意を持っている女性なら緊張しますかね



そう考えれば、その男性は貴女に少なからず好意を持っているのではないでしょうか
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A