プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味しいタバコを教えてください。
私は女です。まだ吸ったことありません。
タールが強いやつでも弱いやつでも。

タバコは美味しくない、すってもいいことない
などの意見は今はご遠慮願います。

A 回答 (14件中1~10件)

マルボロDRY シトラス


オプションより甘さ控えめでメンソールきつくて私は好きです
    • good
    • 0

シガレットは口の中でたき火をしている様で好きではありません。

これがタバコの味かと感激したのはパイプタバコ、なれた人では無いので直ぐ消えますし、吸い慣しも知りませんが、ブドウの甘い味がします。トム・ソーヤーの冒険の中で、餓鬼はタバコ禁止でブドウの葉を吸うという話題が出て来ますが、初めてなぜブドウの葉なのか分かりました。
    • good
    • 1

女性の方なら


バージニアアイスパールか、
オプションをおすすめします
    • good
    • 0

ビタシグというのは、どうでしょうか?


ビタシグは、ニコチンやタールなどの有害物質を一切含んでいない、しっかり煙も出る電子タバコです!
しかも、ビタミンを摂取できて、味があります!
味は、ボイステラス、ベリービンテージ、バニラクール、シトラスチャーミング、チェリーマーベラス、ミントサクレント、ストロベリーです!
デザインもよく、充電する必要もなく、約500回使用できるので、オススメです!

詳しくはこちらをご参照ください!
https://vitacig.jp/
http://beauty-note.jp/how-to-vitacig
https://perlu.jp/lifestyle/goods/30308
    • good
    • 1

タバコ15で吸い初めて日に1箱吸っている今年20年経った喫煙者の男です


因みに肺気腫一歩手前です
このまま吸い続けたら肺気腫になると言われてます


ところでタバコは体にいいと思ってますか?

私みたいにニコチン依存になるとなかなかやめたくっても
止めれません

吸わない方におすすめします
    • good
    • 0

セブンスター


これって日本の代表的タバコです。
まずはここから始めてください。
    • good
    • 0

子供も食べられるココアシガレットはどうですか。

安いしたばこ税0です。

http://dagashido.arriveatonce.co.jp/bara/gums/1A …
    • good
    • 1

今の時代はタバコよりアイコスやプルームテック等の「電子タバコ」が良いでしょう

    • good
    • 1

すいません、NO1~NO4まではリンクを張り付けようと思ったのですが なぜか削除されており


 キャッシュからコピペして貼り付けさせていただきました(ついでに大麻知識も)

美味しく煙草を吸う上でご参考になさってみてください。

わたしのお勧めは
記述上にあるアメスピ・・アメリカンスピリットです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すべて読ませて頂きました!
私も知らなかった事ばっかりでビックリです。もっといろいろ調べてみます!アメスピ 試してみたいです。

お礼日時:2017/08/13 21:01

濃いピンクの箱 10本入り230円


ピアニッシモ・アロマティック・フラン・メンソール
オススメしま~す。
一度吸ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!試しに吸って見たいと思います!

お礼日時:2017/08/13 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!