プロが教えるわが家の防犯対策術!

安い自転車に乗っている人を見ると、蔑んだ目で見る心を何処かに持っている人は、存在するんでしょうか。

A 回答 (3件)

いるかもねぷん


ちら見程度なら 余り解からないかもだけれどぷん
良い自転車だと メーカー名があるしぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いけません。いけません。

お礼日時:2017/08/14 09:50

そりゃいるでしょう。


自転車マニアで自分が高い自転車に乗ってれば
優越感でそう思う人はいるでしょうね。

私は自転車には何の興味もありませんが、
サビだらけでギーギーと大きな音を鳴らして
走っている自転車を見たら、蔑みはしませんが、
「うるさいから新しいの買えよ」とは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いけません。いけません。

お礼日時:2017/08/14 09:50

おまえだけ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

所持してません。

お礼日時:2017/08/14 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!