プロが教えるわが家の防犯対策術!

そうでない車に乗っている人のことを内心蔑みの対象として見ている人のことを、皆さんはどう思いますか。

A 回答 (4件)

いい車に乗ってるだけで、そうでない車に乗ってる人を見下げてるとしたら


「ずいぶん浅はかな人」って思います。
較べるのは車だけではないです。そこまで思いが至らないのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/22 21:04

ヒトそれぞれですが、くだらないことにこだわるヒトだなぁと思います 苦笑。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/22 21:04

どう思うか、、きっとその人は自己肯定感が低いのだろうなと思います。



その人がそういう考えでいること自体には、こちらに害がない限りはどうでもいいかなと思います。

それが外面に漏れて必死で「俺ってすごい」アピール(他人の卑下つき)する人はあまり一緒にいて気分は良くないので、距離を置きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/22 21:03

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/22 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!