プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一回読んだ本はまた読みますか?

A 回答 (25件中11~20件)

何年も経ってから読むことはあります。

    • good
    • 1

何度も読み返す事は良く有ります。


続刊が有る作品の場合は、新刊が出た時点で読み、全巻完結してから
また通して読むといった事もします。
    • good
    • 0

倉庫に、埃をかぶっていた「悪書ジャパン・アズ・NO1」読み返しましたが、こんなもので、日本人は、踊らされたのかと、呆れました!

    • good
    • 0

2回は読まないと思っても数年後に読み返すことはありますね

    • good
    • 0

面白い本は何度でも読み返しますね。


あまり本は買いませんが、図書館で何度も借りる本が数冊ありますよ。
    • good
    • 0

読みます。



読み返して新しい発見をするものもあります。
    • good
    • 1

教科書は、何度でも読みます。


技術書や生活の知恵本などはこの類で、何度でも読むので、保管しています。
小説などは基本読みなおしませんが、間違えて買ったら、意地でも読みます。
    • good
    • 0

読むたびに新しい発見がある本というのは確かにあります。


再読するのはそんな本です。

あ、買って読んだけどあまりにつまらなくて内容を忘れてしまって
それでも処分せずに手元にあったから暇つぶしに読んでみる、ということはあります。
それは再読とは言えませんが…
    • good
    • 0

読む本もあれば、読まない本もある。


読もうと思って買ってきた本も積み上げてあるのもある。
    • good
    • 0

読みます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!