海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

北朝鮮は本当にミサイルを米国内に撃てるか?

A 回答 (9件)

精度云々の前に、撃てないが実状じゃないですか?

    • good
    • 0

30から40kmの精度はあってもおかしくないみたいですね


(厳しくみて)

グアムに直撃したら大変な事になるので、

案外、全く関係ない違うところに実験発射するかも。

太平洋のど真ん中に着弾かな。その時アメリカがどう動くか。

日本の上空は間違いなく通過。
    • good
    • 0

現段階では精度が低く、数撃ちゃどれか届くだろうと言うのが実態だと思いますね。


従って虚勢であって大風呂敷を最大限に広げている状態。
    • good
    • 0

日本なんかに戦闘機が作れるわけない。

昭和の初期にはそういわれてましたね。
    • good
    • 0

北朝鮮の外交手段だと思っています。


水面下でアメリカより何かの援助策を引き出してるかもしれませんね。

とか言いつつ。 ミサイルぶっ放したりして^^;
    • good
    • 0

ジリジリうるさい黒電話野郎はいいかげん調子乗ってるとぶっ飛ばすぞ

「北朝鮮は本当にミサイルを米国内に撃てるか」の回答画像4
    • good
    • 0

撃つわけないやん、報復されて国が滅ぶから

    • good
    • 0

はじめまして。



米国内には打たないと思います。

撃ったとしても

排他的水域に着水させる程度だとおもいます。

もし、米国内に着弾させたら、

戦争必至ですね。当たり前ですけど。
    • good
    • 0

撃てると思うけど、逆に返り討ちにされると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!