dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には金正恩の気持ちが手に取るように分かるのですが、それは私が金正恩と同じく、頭がおかしいからでしょうか?

A 回答 (7件)

金正恩氏の頭は確かにオカシイですね。



いまどき、あんな髪型は流行りません。

中身はとにかく、外観、つまりあの髪型はオカシイです。
    • good
    • 1

>私には金正恩の気持ちが手に取るように分かるのですが、それは私が金正恩と同じく、頭がおかしいからでしょうか?



そうかもしれません。



しかし、一番の理由は「同胞」だからではないでしょうか。
「私には金正恩の気持ちが手に取るように分か」の回答画像6
    • good
    • 22

その通りです。


「他人の感情や思考を完全に理解できる」、「他人と私は同一だ」と主張を行なう人は統合失調症の自我障害の可能性が高いです。

自覚症状があるのであれば、精神科に受診する事をお勧めします。
    • good
    • 2

金正恩チキンぶた野郎委員長の気持ちが手に取るように解るのであれば、それを逆手にとって北朝鮮を黙らせる方法も


判ると言う事になるでしょうから、それを持ってアメリカ大使館へGO!
日本政府へ言っても無意味だからね。
    • good
    • 1

ハイ、その通りです。


でもそれに気づいていればまだ救われるかもしれません。
    • good
    • 3

是非次の一手を公表して頂きたい。

3回も連続して当たれば、世界中から教えを乞うために使者がやって来る。そして、間違いなく大金持ち。ええな~。

ついでに北からXX者もやって来る。空港には近づかない様に。
    • good
    • 4

大丈夫かい?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!