プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、ダイエットを始めて12日ほど経ちました。
まだまだ痩せたいのですが、どうしたらよいですか?
今まで、ランニングや断食をしていたのですがもっと痩せる方法はないですか?
私は、159センチの56.7キロです。だいたい50キロ近くまで痩せたいと考えています。
どうしたらよいですか?あと、まだ学生で自分で料理とかはあまりできません。料理のメニューを変える以外で何かありませんか?

質問者からの補足コメント

  • リバウンドしにくい身体にしたいです。
    その方法も教えてください

      補足日時:2017/08/14 03:16

A 回答 (13件中1~10件)

彼氏とかつくってみては?


彼氏ができるとダイエット
しやすいですよ
    • good
    • 1

筋トレと野菜、卵生活です。

    • good
    • 0

大きな目標を立てたら挫折しやすいそうです。

まずマイナス3キロ頑張ってみましょう♪それをクリア出来たら、又マイナス3キロと言う感じで頑張った方が良いと思います♪
    • good
    • 0

ランキングと断食で、学生さん?栄養が、取れていないので、


身体を壊す事になりますよ……食生活の重要なことを、考えて下さい!ちなみに知合いが、朝晩ランキング、お昼は、タップリ普通に食べて、朝晩は、コンビニサラダで、続いたが…………人間ね、そう簡単には、痩せないのが、現実……
    • good
    • 0

運動はしなくても痩せられます。


というか、運動や断食自体に痩せる効果はない。

痩せるも太るも食生活次第。
    • good
    • 1

運動を続けて、料理も特訓する。



学生でも、小学校低学年でもなければ、やればできます。
    • good
    • 0

続けられないダイエットはリバウンドします


もしかして体重が落ちたら、そこで終了とか思ってませんか?
デブ時代の生活習慣に戻したら、体重も戻りますよ?
    • good
    • 1

リバウンドしにくい身体=基礎代謝が高い身体=筋肉量が多い身体です


だから有酸素運動より筋トレをオススメしました
スタイルも良くなります
筋トレした直後は脂肪が燃えやすいので(余裕があれば)有酸素運動やってください
余裕があればで結構です
リバウンド防止の為にも筋トレが最優先です
食事は必ずローカロリーで高タンパク質な物を食べて下さい
断食はいけません
    • good
    • 0

運動してない時や暑くて汗をかいていないときは塩分の取り過ぎに注意してください。


水はたくさん取っても排出されますが
塩分を取りすぎてると確実にむくみます!
    • good
    • 0

水分をたくさんとると体の循環が良くなるので、こまめに水分をとることはダイエットにもとっても有効です!



よく水分をとるとむくむといいますが、水を適度に飲んで、汗や尿として老廃物と一緒に外に出す習慣が身につけば大丈夫です。

体を冷やすと代謝が悪くなるので、出来れば常温、または暖かいお湯をこまめにとってください。

お腹がすいた時も飲む。そして運動をして汗として水分を出す!という感じです。

いろいろな人が実践してオススメしている方法です。水を飲んで痩せる!...是非参考にしてみてください。ダイエット頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!