人生のプチ美学を教えてください!!

レクサスやベンツやBMWに乗ってるかたはよほど偉い方なのですか? 高級車なら前車を煽って良いのですか?追い越して良いのですか?割り込んで良いのですか?

A 回答 (19件中11~19件)

レクサスに乗ってる人は、一般人ばかりですよ。

    • good
    • 0

貧乏人の、何倍、何十倍も、税金を払っているので、偉いと思うよ。

    • good
    • 0

>よほど偉い方なのですか?


別に いろいろ 
金有るから買う人
金無いけど 見え張りたい人  レクサスやベンツやBMWが高級車だと思い込んでる人なだけ

>高級車なら前車を煽って良いのですか?追い越して良いのですか?割り込んで良いのですか?
本当の金持ちや 乗るにふさわしい人なら そんな運転はしません
心の小さい人

先を譲って 相手にしない事です。
    • good
    • 2

いつも行くスーパーで身障者用の駐車場に堂々と停める健常者が居ます レクタスです 車はピカピカです運転手は 常識のない馬鹿ですな

    • good
    • 0

世の中に偉い人というのはいません。


職業や、肩書というのは一つの世の中に存する機能であって、その人が偉いわけではありません。
需要があって、供給できる人物が少なく、責任を伴う仕事をすれば、金持ちにはなれます。
ただ、それだけのことです。マナーが悪いなら、ロクな奴ではありません。
    • good
    • 0

私は原付にベタ付けされましたよw


後方ドラレコで撮影してましたのでYouTubeにアップしようかな♪
高級車に乗ろうが軽に乗ろうが原付に乗ろうがチャリに乗ろうが馬に乗ろうがバカな奴はバカな運転しかしないです
そしてそのようなバカはどこにでも一定数必ず存在します
面倒くせ〜ので無視するか先に行かせましょう
1度だけキレてしまいまして降りて行って窓ガラスバンバンして「降りろこりゃ〜」って言ったら煽っておいてビビって謝ってきましたよ
小心者がハンドル握ると気がでかくなるんでしょう
関わると損するだけなので無視が1番です
    • good
    • 2

軽に乗ってたって煽る奴はいますよ。


高級車に対する僻みと思われますからそういう発言はいかがなものかと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。控えます回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/14 04:10

いや、Audiのほうがひどいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜わかります。飛ばすし煽るしあとクラウンもろくなのがいないですよね!

お礼日時:2017/08/14 04:07

高級車じゃなくてもヤルやつはやります。



ま。そういう高級車が目につきますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!てか僕に言わせれば車が1千万使用が1億しようがタダの車に過ぎないです。高級車だからといいきにならないでもらいたいですよね!

お礼日時:2017/08/14 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!