電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PETKISS 食後の歯みがきガム ミルク味 やわらかタイプ
超小型犬〜小型犬用 を
5か月トイプードルにあげても大丈夫なのでしょうか?

詳しい方教えてください!

A 回答 (3件)

与えてる時は、喉に詰まらせ無いように気を付けて与えて下さいね❗



・後、与えて過ぎにも注意しましょう、ガムは
消化が良くないので!
    • good
    • 0

同じものあげています。


確か3ヶ月以上だったかな??
大体袋の裏に書いてあります。
確認して下さい。
    • good
    • 1

ペットショップの店員さんに


聞いて見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!