プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長153センチなら
顔が小さくなって足が細くみえる
体重は何キロですか??

A 回答 (4件)

体脂肪率という言葉が出てきました


忘れてました。
私は10%とちょっとです
    • good
    • 0

153なら40キロ以下がラインだと思う


BMI値が18代前半~18を割るくらいが一番いいと思うね
俺は常にBMI値で換算すると18台前半~18を切るくらいで変動してるよ
体重計に乗って、体重の数字とBMIを見たほうがいい
体脂肪率の%もBMIに多分影響するみたいだから(自分の脂肪が落ちたらBMIが18を切ったので)
総合的にその辺を見たほうがわかりやすくはある
    • good
    • 0

体重というよりは、骨格と体脂肪率の方が影響が大きいと思います。

    • good
    • 0

私はよく細くて小顔と言われます。


158cmの35.6㌔です。
大体このくらいなんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!