プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重・身長教えて下さい!



皆さんの身長と体重を教えて下さい!

A 回答 (8件)

155cm55キロのおデブです‪\( 'ω' )/

    • good
    • 0

195cm74kg

    • good
    • 0

159センチ。

52キロ。体脂肪率7%
    • good
    • 0

162cm。

50キロ。BMI19。体脂肪率15%です。
    • good
    • 1

162センチ。

50キロ。BMI19。体脂肪率15%です。
    • good
    • 1

162 45

    • good
    • 0

165cm 51kg

    • good
    • 0

166 43

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!