アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初潮や初体験全てが同級生より早く、やさぐれた時期もあり、18歳から風俗で働くようになりました。

親に心配をかけてしまう、全うな人間にならなきゃと思い二十歳で足を洗いましたが、明確な目標もなく腑抜けの殻になってしまい、精神科の薬を服用するようになりました。


何となく月経は途切れ途切れでしたがその時は何もかんじることなく、むしろ生理痛に悩まされることもなく子供が欲しいや結婚したいの願望もなく過ごしてきてしまし、もしかしてヤバいかもと焦り出したのが25になるかならないかで、周りが結婚モードウハウハな頃でした。

掛かり付け医は必要と思い、北大近くのウィーメンズホスピタルにかかりましたが、ホルモンの数値に女性ホルモンが乏しいことや、体重が増えたこともあり、ピルで月経起きるかどうかを2年繰り返しました。

無駄でした。

体重を少しだけ減らそうと20キロ落としました。

それでピルを飲んでも月経は起きません。

受診の際に新たにわかったのが、卵子が卵巣にないことや卵管が機能してないこと、そして子宮は内膜炎を起こしてる状態でした。

不育、不妊以前の問題でした。

そして若年性更年期障害にかかってしまい、もう我が子を望めないのかと涙する日もあります。

病院の先生は今パートナーがいないわけだし、そんな中で不妊治療なんてと笑う人もいました


女なめんなとも思いました。オラつくたちのタイプじゃないけど。


治したい、けどどこにそういうの診てくれる医者がいるかわからないため、同じような思いをした方や、治して妊娠や出産に望めた方、道内にあるかはわかりませんが婦人科の情報をおねがいします!

A 回答 (1件)

検索すると、この美加レディースクリニックがよく出てきますね!


参考URL
http://www.mikalady.jp/plan/

先ずは、こちらで相談されてからお医者さんを紹介してもらっても良いのでは!?
参考URL(ジャストアンサー婦人科医の相談室)
http://www.justanswer.jp/sip/ob-gyn-doctor?r=ppc|ga|11|Health%20-%20Medical%20-%20ObGyn%20-%20Search|160&JPKW=%E6%97%A9%E7%99%BA%E9%96%89%E7%B5%8C%20%E7%97%87%E7%8A%B6&JPDC=S&JPST=&JPAD=63699104865&JPMT=b&JPNW=g&JPAF=txt&JPCD=20160202&JPRC=1&JPOP=Agostina_SIPMigration_Health&mkwid=sp57go4U9_dc&pcrid=63699104865&pkw=%E6%97%A9%E7%99%BA%E9%96%89%E7%B5%8C%20%E7%97%87%E7%8A%B6&pmt=b&plc=&gclid=EAIaIQobChMIvo-l2ITi1QIVQmi9Ch1xLQOmEAMYASAAEgKw9fD_BwE

できれば、お住まいの近所で良い産婦人科の病院を見つけるのが一番です。
妊娠・出産した経験者などから口コミで評判を聞くのも手です。
女性にとって、近所に善い産婦人科があるのは、幸せを半分掴み獲ったようなものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!