アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの最中Orエッチした後、お腹が痛くなるコトってありません??
子宮が痛いんですかね^^;
たまーにですけど、ほんとに痛くて動けなくなるんです・・・

ちょっと不安に思ったので、教えて下さい><

A 回答 (8件)

私は普段から3,4ヶ月に一度痛くなります。

歩くのも者を持つのもダメなんですよね。(3,4日で痛みは徐々になくなります。
最中も痛いときがあります。
この間婦人科だと漢方薬をもらって飲んでも効かないし内科の方に行きました。
一直腸~と(ごめんなさい。忘れてしまって。)言う病名で治療法がないらしく、ある程度の年齢になれば治るとか・・・。中年の男性にもあるようです。痛み止めを貰いました。痛みはすぐなくなりました。今度からはこの薬に頼る感じです。ちなみにCTでは問題ありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
あたしは、3,4日も痛みが続くようなことは
ないんです。
終わってからちょっとだけ。
しばらくじっとしてるとなおります。

私もそうなんですよー!!

私の場合は子宮筋腫が原因でした・・・。
二人目妊娠と同時に分かった筋腫でしたが、5年間ほっぽらかしにしておいたら、あと少しで手術だというところまで大きくなってしまっていました><。
なのでかなりエッチの最中は痛いですよ。。終わったあともしばらくは痛いですし・・・。でも翌日までひきずることはないですね・・・。

質問者さんも婦人科系の病気があるのかもしれませんから、病院を受診されることをお勧めします!
    • 0

最中に痛くなったこと、あります。

生理前だったりすると、出血もありました。
痛いんですよね・・・グキーッて。
私の場合、左側の骨盤の出っ張り(分かります?)の少し上の所にしこりのような物もあり、これは触っても痛くないんですが怖かったので産婦人科に行きました。
結果・・・しこりはなんとウ○チ(超爆)(*_*;;;
ただの便秘。驚くやらホッとするやら恥ずかしいやら。
しかし、最中に痛みや出血があるのはクラミジアの可能性があると言われ、一応検査しました。
結果を聞きに行くのが恥ずかしかったですが、結局は陰性。何事もなし、体質かもしれませんから、あまり無茶な体勢をしたり、激しくしすぎないよう気をつけて、と。
最初から最後までこっぱずかしい思いでした。
余談ですが、彼が「しこりなんて、もし大変な病気だったら心配だから、いい病院にいけ!」と言うので
大学病院に行ってしまいました。先生だけならまだしも産婦人科の、あの診察台でも5,6人の医学生に囲まれ、しかも「しこり」をグリグリ触られました。
先生が「みんなこれ触ってごらん、何かわかる?」って・・・。
先生、一言私に断ってからにしてくださいよー!!って感じです。
というわけで、必ずしも病気ではないけれど、可能性もありますから、一度診察されることをお勧めします。
産婦人科は女性の先生の方が絶対いいっす!!
    • 0

私はエッチの時の角度によって痛くなったりしてました。

妊娠して産婦人科に行った時に
初めて自分が子宮内膜症だという事を知りました。
子宮内膜症だと、生理痛・排卵痛・性交痛があるとの事です。
言われてかなり納得しました。

keiko__さんも子宮関係の病気かもしれないです。
不安であれば一度産婦人科に診てもらった方が良いかもしれないですね。
    • 0

排卵痛とは違いますか?生理痛とは違う日の頃に子宮付近がかなり痛む事があります。

Hだけじゃなくおなかをひねったりした時にもなりやすいです。
    • 0
この回答へのお礼

排卵・・・そういえばお腹が(下腹部)キリキリ
痛む事あります。排卵時期なのかどうかは分からないんですけど・・・(笑)
あと、お腹の奥が痛いんです。
エッチの時激しく突かれたりすると痛くて・・・
いたっ!!!って大声出してしまいます^^;

NO.1です。

そうですかぁ~。少しだけなら内科は関係なさそうなので婦人科に言った方がいいですね。私が一度行った病院は痛い時にきてもらわないと・・・って言われたのでその時の方が結果は早く解ると思います。お大事にして下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
時間があるときに病院行ってみようと思います。

私もなります。

私の先生は、子宮筋腫や内膜症があるとなると言っていました。実際、私は内膜症がありました。
動けなくなるほどでしたら、やはりなんらかの異常があるのではないでしょうか。
一度産婦人科を受診してみては?
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね・・・><
病院行ってみます、ありがとうございました^^

私も痛くなるときあります。

なんか私は子宮だと思っているのですが(病院にはいってません(^^;))妊娠しているときにもこんな痛さを感じたことがあるような記憶があり・・・いてててっと丸々事があります。でも、何日も続くこととかはないです。翌日は平気です。
    • 0
この回答へのお礼

あたしも翌日は平気ですね。
お返事ありがとうございました^^