アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠4ヶ月(14週)の妊婦です。

外陰部、女性性器の外側の溝みたいになっている部分におできが
できたらしく、ぼこっとしています。触ると全く痛くないのですが、
片側の溝に1つ(直径1センチくらい)出来ているので、すごく見かけいびつな感じになっています。
日常違和感を感じたりということは、全くないのですが。

静脈瘤のように、痛みなどないのですが、似たような症状があった方いらっしゃいますか?

ちなみに、現在カンジタで洗浄治療中・頸管ポリープがあるようです。

 産婦人科の先生に聞いてみたくても、なんだか恥ずかしくて聞けません。
検診時、カンジタやポリープの話ばかりで、外側を見ているのかな?と思ってしまい・・・。

妊娠による体の変化で、産後治るならいいのですが。

すみませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

わたしも、昔、できたことあります。


なんて言われたのか。。。忘れてしまった。。が、おできみたいなもんだよーって言われたような。。??大きさはあずきくらいで、なんかの性病かと思って婦人科へ行き、ちょびっと切って中の血を出して終わりました。気になるなら医師の確認が間違いなしです!心配しすぎないで相談してみて
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり私も病院で気になることを言ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/30 08:58

お医者様が診察されていて何も言われていなのであれば、問題はないと思いますが、


知り合いの方はそれで「皮膚がん」と診断を受けました。

「ええ~!?」と思うような事でしたので、一応、心配なのであれば、勇気を出してお医者様に聞いてみた方が良いと思います。

何でもないに越した事はありませんが、もう自分一人の体ではないので、しっかり健康管理には注意を払って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私も「えぇ~!」と心の中でつぶやいてしまいました。
次回の検診で勇気を出して聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/29 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!