アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前とある質問者様より回答をして、その方と5〜6回やり取りしてこうしようと話がまとまって終了したのですが、その方に心無い事をされました。

例(フェイク入れてます)
自由研究で自分で「こんな実験」をしたいと自分で考えたのですが必要な材料はそろっているけど手順がおかしいのか上手くいきません。
何かアドバイスありませんか?

私が言いたいのは「こんな実験」についてです。
全て私が提案して材料も手順もアドバイスしたのに、さも「自分で考えました」と言うコメントを見て嫌な気持ちになりました。

回答様達に聞きたいです。
私の様にされてしまった経験のある方は居ませんか?

だったらこの掲示板で二度と回答しなければ良いのではと言うのは無しで。何かありませんか?

質問者からの補足コメント

  • すみません書き方が悪かったですね。
    私は回答者で質問者の方とやり取りをしていたのです。

    その中で私が考えた「こんな自由研究の実験」について質問者の方がなかなか上手くいかなかったらしく、2回目の新しい投稿でさも質問者が自分で「こんな自由研究の実験」を考えて実験していたと。そこで実験が上手くいかないのでアドバイスを求める投稿でした。

    何だか私の提案を盗んで自分(質問者)で考えたと言いはっていたのが嫌だったのです。

    フェイクを入れたのは例文をあげないと私(セトナ)がその時の質問者に特定されるからです。

      補足日時:2017/08/15 11:35

A 回答 (3件)

それ聞いてどうしたいの?


「私も有りますよ」って回答貰って共感を得たいの?
「そういう時はこうするんだよ」ってアドバイス貰って
今後の対処したいの?

私はネット上に聞く耳持ってる人と聞く耳持ってない人が
いると思っています。何故そうなってしまうのかは今は解りませんが
その内自分なりの結論を出すでしょう
そもそも、現実で嫌な人、関わりたくない人がワンサカいるのに
ネット上でそういった人が存在しないと思う方が間違ってる

ネットでのやり取りなんて人通りの多い広場で大声で赤の他人と
話してるのと一緒です。やじ馬がいてヤジが飛んできたり
話し相手から罵声が飛んで来る事を想定していないといけない

結論
心無い事言われた程度で傷つく位ならネットの利用方法考えた方が良い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言った事を予想してやっていきたいと思います。
適切なアドバイス親身に受け取ります。

お礼日時:2017/08/16 11:19

嫌なら、最初から回答しなければいい、それだけのことです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

始めの投稿の最後から2行目を読みましたか?

お礼日時:2017/08/15 14:11

あなたは、質問者なの?回答者なの?



フェイクって??
フェイクって言葉を使うサイトで質問すればいいのでは?

>私が言いたいのは「こんな実験」についてです。

それを、どーするの?


全くもって、この質問の日本語が意味不明なんです(^_^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません妙な質問の書き方をしてしまって。
補足を書きましたのでこれで分かると良いのですが。

お礼日時:2017/08/15 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!