プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の犬パトスは、8ヵ月です❗
マッサージをしているんですが、
全然、気持ちいいという顔がしません❗
どうしたらいいんですか?
なにか物足りないんですかね?
どういうマッサージがあるのかもお願いします❗(o・ω・o)

質問者からの補足コメント

  • ミニピンです❗

      補足日時:2017/08/15 13:14

A 回答 (2件)

ウチはトイプー♂ですが、眠たい時などに、私が近づくとお腹とチンチンをみせてくるので、脇の下からチンチン辺り迄をマッサージとまで行かないけど、何回も擦ったり揉んであげると、喜んで何回もせがんで来ます。

その時の顔はメチャ可愛いです。
飼い主さんが、リラックスした状態の方が、ワンちゃんも喜ぶと思います。
    • good
    • 0

私はチワワに肉球をマッサージしてあげるときもち良さそうな顔になります。

耳もマッサージしてあげてます。あなたのワンちゃんの種類がわからないので、私のチワワのマッサージを紹介しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!