プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人 53才は 私と付き合ってる20代前半のころ とにかくほかの女性とエッチしたかったと 決して私に満足してないと言うことではなかったと これ本当でしょうか? 満足してるのにほかの女性求めますか?
そして 歳を重ねた 今はどうなんだろう?
やはり 若くて可愛いい女性との願望があるものなのでしょうか? 私で 満足してると言ってはくれてますが 若い頃遊んでただけに 不安です

A 回答 (3件)

男はたいていそうです


どんなに美味しくて好きな料理でも、毎日それじゃあ飽きるでしょ
それと同じです。男の根源的な欲望は、好きな女をみんな自分のものにして、
嫌いな男はみんな殺すことです

今は若いころほどは欲望は強くはないでしょうが、しっかり残っているはずです。
後は、実行するか我慢するかの違いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなものなんですね 悲しいな

お礼日時:2017/08/16 11:29

20代前半のころ言っていたことを今更ながら気にすることないですよ


あなたに満足しているといっているのだから
あと 若い頃遊んでいたとありますが遊んでいた人は逆にこの年になって遊ぶ都いうのはありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを 信じたいです

お礼日時:2017/08/16 11:30

あなたの懸念はもっともです。

よく分かります。

>決して私に満足してないと言うことではなかったと これ本当でしょうか?
本当だと思います。

>そして 歳を重ねた 今はどうなんだろう?
今も昔と変わらないと思いますが、昔に比べそれほどでも…かな。

奥様には満足していると思いますが、ほかの子との願望はあると思います。
不安でしょうが、ご主人を手放さないでください。遊びは遊びだろうと。
本気で遊ぶならまだしも、遊びが本気に変わるとたいへんだから。
しっかりとつなぎ止めておいておくことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい しっかり つなぎとめておきます

お礼日時:2017/08/16 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!