プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直感では近畿・中国地方は7、8割以上がコリア系住民な気がするのですが
近畿・中国地方出身者は苗字・名前・顔からしてコリア系ぽい方がすごく多いので
下記のようなサイトを私はよく見てますが、これは都道府県ごとの帰化していない在日コリアンの人口ですが、帰化していない在日コリアンだけでもはるかにもっと多い気がするのですが

http://todo-ran.com/t/kiji/11618

A 回答 (7件)

天孫族は朝鮮半島からやってきて、九州、中国、近畿に住み着きましたからね。


だから、7,8割どころか、9割以上が半島からきた天孫族でしょう。
その後、近畿から東北まで遠征したので、本州はほぼ天孫族です。
    • good
    • 0

血統に関しては、人間なんて皆何処かで繋がっているはずなんでどうでも良いのですが、島国の私としては大陸の考え方には共感できないですね。



根本的に思想が嫌なんです、そこから生まれてきたリーダー的存在が好きになれない。
昔の日本もそうだったのかもしれないけれど、今の大陸が嫌なんです。
大陸といっても中原あの辺です。
恨みつらみを何時までも忘れずネガティブに生きてるのが信じられない。
あの辺の人はものすごい虐殺にあってる人の子孫が多く、反対に言えば虐殺している側もいる。

しかしながら、日本のことだけ何故非難するのか。

7~8割が大陸ならば兄弟姉妹のはずが、何故なんですかね。
血筋はブレンドされても考え方はブレンドされないんです。

考え方を変えればもっと幸せになれるのに。
    • good
    • 0

沖縄の次は、西日本を切り離そうという作戦ですか?


なんかネトウヨって、とにかく日本弱体化を目指すよね・・・(苦笑)

日本人は学名で行けば「ホモサピエンス」ですよ。
    • good
    • 0

この1000年くらいまでの各家族の系図を調べ上げたら、そうなるかもしれません。

でも、この100年間くらいの短期で見れば、そんなにいないです。ただ、大声を上げる人、犯罪に走る人に半島出身が多すぎるので、そのような気持ちになるんじゃないかと。
    • good
    • 1

まぁ元を辿れば、日本人そのものが朝鮮半島や南方、樺太など各地から流入した人々の混合した結果だからなぁ


そう言う事を考えれば東北の方は樺太シベリア系が7割で四国・九州は
東南アジア系が8割ということになるか

俺はそんな気がする
    • good
    • 0

まぁ、その考え方でいけば、10割アフリカ系です。

    • good
    • 3

7、8割以上がコリア系住民・・・なわけないでしょう!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!