プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9882861.html
補足でその都度回答しても、質問者は我を通し「あなたは知らないのか」です。
之なら、質問の意味は無いと思います。
簡単な内容としては、OSの簡易起動モードとソフトの互換モードです。
OSの簡易起動モードとソフトの互換モードは、別なものと回答しても聞き入れの耳は持ちません。
この質問に対しての、大勢の回答者さんはどのように思われますか?。
実際に実行しての結果なら、補足は欲しいです。
合計7回ほど回答をしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    お二方に私の思いが、分かって頂けただけでも幸いです。
    もっと簡略でわかりやすい回答に努力をします。

      補足日時:2017/08/17 10:14

A 回答 (2件)

御質問から、ご質問者さんと同様の経験をして困り果てた経験があります、というか最近顕著になっていると思います。

まったく同感で、質問の意味が無いと考えてしまいます。
あまりにも多いので、最近、プロフィールにも記載しました。

あと、カテ違いも多い、というか、何の質問か分からないようなカテ指定も気になります。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後に叱るように何度も再回答をしました。
なんとか質問者自身がPCの操作の間違いに気が付いたようです。
我を貼るより、回答者の回答を実行して欲しいものです。
回答者はそれなりに、必死になって、経験と知識で回答をしているつもりです。
早々の回答に感謝をします。

お礼日時:2017/08/16 20:52

私も録画関係ソフトでの不具合で10から7に戻したこともあり


ついつい引き込まれるように全部拝読してしまいましたw

とてもわかりやすく詳しく回答されていて頭が下がる思いです。
ですが今時の高校生はほとんどがこんな感じなんですよね。
ここがパソコン教室かどこかで面と向かっての会話だとこうはならないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windows3.1から初めて、Windows10まで至りました。
バイトで、一太郎とロータスの時代でPC-98も扱いました。
若い人はわが道を行くで、中々年寄りの助言を聞かないですね。
この度の質問は実行しないで、わが道を行くでは回答のしようがないです。
先ほど、「間違った解釈していた」とのお礼がありました。
爺の我儘も在りますが、以降解答欄で付き合ってください。
早々の回答にお礼です。

お礼日時:2017/08/16 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!