アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sexをしたらどのくらいで症状がでますか?



また、sexをしてその日の内に生理がきたら妊娠はどうなるのでしょうか??

A 回答 (5件)

基礎体温を測れば、低温相と高温相の境目辺りに排卵日があると分かります。


高温相が現れて2週間ほどすると、次の生理が来ます。
(妊娠すれば生理は止まります)

私は過去5年間ほど基礎体温を測っていました。
グラフが上がる(高温相が現れる)直前に伸びるオリモノがたくさん出るので、
「そろそろ基礎体温が上がる」と分かりました。
測っていない今でも、伸びるオリモノが出ますから、
そろそろ排卵日だという察しはつきます。
そして2週間ほどすると生理が来る、という繰り返しです。

排卵日の約2週間後に生理が来ると書きましたが、
言い換えれば、生理が来た日の約2週間前が排卵日、ということです。
排卵日の近くに性交しないと受精できないことは、ご存知だと思います。
生理開始日の性交は、排卵日とかけ離れているため、受精のチャンスがありません。
よって、妊娠の可能性はゼロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理は7月25日でおわりました。
排卵日ではないではないと思いますが…
やったのは昨日ですがやっぱり可能性はありますね

〉妊娠すれば生理は止まります

これは私もきいた事があります。
3ヶ月来なければ妊娠しているんですよね(。>д<)

お礼日時:2017/08/17 19:54

〉どのくらいで症状がでますか?


快楽で顔が歪みます。
大きな声がでます。

(いく~、出出る~)等です。
    • good
    • 1

>排卵日というのは自分でわかるものなんでしょうか?


基礎体温を測ることと、おりもののチェックをすることで、ほぼ正確に把握できます。
基礎体温では結果しかわからないですが、何度も測っているうち、排卵日近くになると特有のおりものが出ますが、それが出てから何時頃排卵するか、わかるようになります。
排卵検査薬を使うのも予測には効果のある手段ですが、妊活するような状態でないお金のないお子さんが使うものではないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/17 00:19

もう少し日本語勉強してから書くと、欲しい回答がつくんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
まだ未熟なので

お礼日時:2017/08/16 22:57

生理が遅れるという症状以外生理前でもある症状です。


セックスをしてその日に生理が来たら、そのセックスでの妊娠は100%ありません。

排卵日でしか受精は起きません。
その排卵も毎日起きるものではありません。
セックスをすればいつでも妊娠は人間だったらありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

排卵日というのは自分でわかるものなんでしょうか?

お礼日時:2017/08/16 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!