アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆や法事でお墓や仏壇の前で手を合わせたとき、何をお祈り すればよいのですか?

A 回答 (6件)

ご先祖様に近況報告すれば宜しいかと。


家族や親戚に祈られても困るでしょうし、特に何か祈る必要は無いと思いますよ。
    • good
    • 1

自分は家族を見守ってとお願いしています

    • good
    • 1

ここまでありがとうございました。


これからも平穏な生活ができますよう見守って下さい。
    • good
    • 2

私はいつも、「久しぶり!」って言います。

    • good
    • 1

いつも見守ってくれてありがとう おかげで元気に生活してます これからも見守ってくださいね



そういう気持ちで手を合わせています。
    • good
    • 1

いえ特にお祈りなどしなくても、大丈夫です。


ただ手を合わせたら、少しゆっくりと長めの動作をした方が奥ゆかしく見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!