アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生で妊娠した、又は高校生で妊娠した方はいますか?

A 回答 (6件)

若い頃に妊娠すると苦労すると言われてますね



でも、それはひとによりけりです。

大切な人の大切な愛を受けてせっかくできた命なら大切ににしたいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(❁´ω`❁)

大変かもしれないけど、大切な命なので大事に育てるべきですよね(*´∀`*)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/22 19:38

姉がしましたね。


まぁ、当たり前ですが離婚して苦労してますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね…

私も欲を抑えれるようにします…!

お礼日時:2017/08/20 22:20

いますが、学業の為 堕胎しましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり学生のうちにするのは良くないですね…

お礼日時:2017/08/20 22:21

私は14歳で子供産みました


今は相手と結婚していますげと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね…!
私も今の彼と続くように頑張ります!
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/08/20 22:23

知人がリアル14歳の母です。


現在は3人の子供がいて、当時の旦那と今も仲良く暮らしてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供が3人も…!
良いですね…(*´ω`*)
いつまでもずっと一緒にいてほしいですね!

お礼日時:2017/08/20 22:25

数人知ってるが、すべて男は逃げた。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじですか…(;・ω・)

それは酷い…
逃げるくらいならするな!って話ですよね

お礼日時:2017/08/20 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!