アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バカでうざい兄が僕が部活に入って一年後同じギターをひきはじめました。
なんで今なの?
真似るのやめてくれないかな?
他の楽器弾けよ。
兄が練習するたびにそう思います。
皆さんはどうおもいますか?

A 回答 (3件)

私にも兄がいるので気持ちがとてもよくわかります!!



私はそういう時、兄の何倍も練習して大差をつけて『私に勝てると思うな‼』アピールをします(笑)
そうすると怯むし、真似をあまりしなくなりました!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感してくれる方がおり嬉しいです(*^^*)
お陰さまで先程隣の部屋でアピールしまくりました笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/18 19:58

御質問から、誰かの真似をすることしかできないのでしょう。

可愛そうな人と思って割り切りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/18 19:57

子供だからしょうがないけど


狭い世界でつまんないことで腹を立てない事
抜かれないよう努力して
    • good
    • 2
この回答へのお礼

抜かれたらギター辞めてピアノに移行しようと思います笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/18 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!