アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族が大音量で夜間に音楽を聴くので近所迷惑だから小さくしてくれ といっても自分が気分がいいから構わない、といってキッチンで大音量でかけてます(ライブ状態)。 窓も開けっぱなしなので外の通行人にもはずかしいし、寝ている人もいるから小さくしてといっても、こんな素晴らしい音楽はない 自分はとても気分がいい、そういう方がおかしいし、そういう声の方が通行人に迷惑するなどとをいいだし、常識をもって考えてほしいといっても ブチ切れして 「だったら外へ行ってどんだけ聞こえるか聞いてきてみろ」「なぜ私が気分のいいものをそうやって、邪魔をする !」と大声で叫びます。精神疾患だと思うのですが、警察に通報するといっても、
開き直って 手のつけようがありません。常識で考えろという事がまちがっているのでしょうか。
隣の部屋にいても凄いボリュームで、正直ノイローゼになりかけてます。私はどうしたらいいのでしょうか 出ていくつもりではいてますが、今すぐというわけにはいきません。吐き気がして苦しいです。

A 回答 (3件)

よくある近所トラブルですね!



その方、やはり病んでるみたいだから、話通じないと思います。

警察に届けて、仲介に入って貰って下さい。

ノイローゼにならないように…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/19 14:17

ごめんなさい、家族の方がですね!


でも、警察に言って貰うしか無いかなと…
    • good
    • 0

さっくり通報でいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/19 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!